訪問はりきゅうマッサージに相性の良いオーナー様とは

ブログ

『訪問はりきゅうマッサージ』は、患者様だけでなく地域の方や関係者様にも喜ばれる素晴らしいお仕事です。

それは、患者様だけでなく、患者様に関わる多くの方と携わることで、「ただ治療を行う」だけでなく、より地域に貢献した動きとなるので、地域により根ざした事業を運営することができます。

こころ治療院では「生きがい、やりがい提供企業」として、地域の方達に「訪問はりきゅうマッサージ」を通して、個々の生きがいや、やりがいを提供できればと思っています。

患者様だけでなく、現場で頑張る施術スタッフ、そして事業を運営されるオーナー様にも「生きがい、やりがい」を感じていただけるパッケージとして「こころ治療院」を選んでいただけたら嬉しく思います。

「患者様の生きがい、やりがい」「スタッフの生きがい、やりがい」を提供することで、オーナー様自身が「生きがい、やりがい」と感じることができれば、「訪問はりきゅうマッサージ」事業、また「こころ治療院」のパッケージは、相性が良いと思います。

心をこめたはり・きゅう・リハビリマッサージにてカラダの治療とともに、治療を通してコミュニケーションを図ることで、高齢者の孤独感やストレスの緩和、精神的なケアなど、こころのケアもできればと考えております。

治療を必要としている患者様の介護者であるご家族様へのサポートにもなりますので、はり・きゅう・マッサージを通して、関わる方のこころも豊かにしてまいります。

患者様お一人おひとりに適した個別のプログラムでケアを行い、患者様の日々の暮らしの一員として寄り添っていきたい。

私たち全スタッフは、そんな想いで治療に当たっています。

地域社会への貢献を通して生きがい、やりがいを提供していく治療院。

それが訪問医療鍼灸マッサージ こころ治療院です。

 

関連記事一覧