訪問マッサージご利用前に『無料体験治療』を受けていただきます。

ブログ

『訪問』専門治療院の患者様獲得は、介護職(特にケアマネージャー様)からのご紹介が多く、ご本人様にかわり、介護職の方より、ご利用希望のご連絡をいただくことがございます。

ただ、介護職の方は『介護』の専門職員です。『医療保険』や『はり・きゅう』『マッサージ』については、わからないことも多くあるかと思います。もちろん患者様も、問題を解決してほしいとおもいながらも、どんなサービスかわからないという疑問や、誰が来るのかわからない不安、お身体を触られる緊張感などをもっていらっしゃいます。

こうした疑問や、ご不安を解消するために、こころ治療院では、お問い合わせを頂きましたら、無料の体験治療を行なっております。

この時、現場の施術者さんが、訪問対象患者様であるのか。はり・きゅう、マッサージの施術でどのように患者様の問題を解決していくのか。そして何より、患者様がどのような理想をもっていらっしゃるのかをお伺いし、夢や希望に向けた対応ができるように、調整させて頂きます。

これらを通し、患者様には、施術者さんの知識や技術、そして人柄をよく知って頂き、多くの方は積極的にご利用を希望して頂けます。

『疑問』や『不安』があると、ご利用に踏み切れない方も多くいらっしゃいます。

『無料体験治療』を通じて、患者様に安心してご利用開始頂きたいと思います。

関連記事一覧