オンラインで、各治療院様をリアルタイムでサポートしています。

ブログ

各地の治療院のオーナー様、施術者様のお悩みを無くしスムーズに運営を行っていただくために随時オンラインミーティングを実施しサポートをさせていただいております。

特に、新規立ち上げ時には不安も大きいと思います。現地での研修やサポートに加えて、リアルタイムでのサポートには、こうしたオンラインでのサポートを実施しています。


電話やメールだけでなくオンラインのミーティングアプリを使ってオーナー様とスタッフさんに同時にミーティングにご参加いただくケースもあります。
また加盟店オーナー様マネージャー様同士のミーティングや施術者勉強会のリアリタイム共有なども実施しています。


先日は、立ち上げ1ヶ月目の治療院様とオンラインでの定期ミーティングを実施して進捗の確認と、今後の対策などをお伝えさせていただきました。
治療院を運営しているとうまくいっていることも、うまくいっていないことも出てきます。


うまくいっているところは自信を持って伸ばしていただき、うまくいかない兆候が出た時は早めに修正することが重要です。



各治療院様の運営をスムーズに行なっていただくためにこうしたサポートをさせていただいております。

関連記事一覧